2018年06月27日

嬉しいお知らせ♪

みなさま、おはようございます。
6月なのに蝉の鳴き声が聞こえております。
日中は30度近くまで気温が上がるみたいです。こまめな水分補給に心がけましょう。

6月25日より【御船山楽園ホテル】の名で新たな宿泊施設としてリニューアルオープンいたしました。

Y344452781.jpg


名称変更に伴い、ロビーフロアが全面リニューアルいたしました。
集団的創造をコンセプトに活動を開始しているアート集団「チームラボ」によるアート作品『呼応するランプの森』がロビーフロアに広がります。

人の動きによって描き出されるインタラクティブな作品で、そのランプはの灯りは毎回違う軌跡を描きます。

また、喫茶『EN TEA HOUSE 応灯楼』も新たにオープンいたしました。
嬉野茶をメインとしたメニューとなっております。



ホテルのご予約に関するご不明な点やご宿泊のご連絡などは
当ホテルのHPやお気軽に御船山楽園ホテル【0954-23-3131】まで
お問い合わせくださいませ。
皆様のご来館心よりお待ちしております(*´▽`*)
posted by 御船山楽園ホテル at 10:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 御船山楽園ホテル
この記事へのコメント
こんにちは、このチームラボの光の森みたいなランプを見に行きたいのですが予約をしないと入れないでしょうか?写真など撮りたいのですが。
Posted by ラプンツェル at 2018年07月08日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183654064

この記事へのトラックバック