2018年05月19日

ラベンダーフェア♪

みなさま、おはようございます。

明治27年深川忠次により設立した深川製磁は、冨士流水を裏印として世界を目指し、その作品は欧州各地の愛好家の心を捉えました。

チャイナ・オン・ザ・パークは、現在も国内外で愛される作品を作り続けている深川製磁が運営する陶磁器のテーマパークです。

今年設立30周年を迎えるでは、5月19日(土)〜6月4日(月)の期間、「2018ラベンダーフェア」が開催されます。


180514.jpg

北海道から有田に嫁いできた、深川製磁の二代目社長深川進氏の妻、敏子さんを偲んで作られた「敏子フラワーガーデン」。
色鮮やかな紫色のラベンダーがまるで絨毯のように広がり、初夏の風に揺れています。
今年はラベンダーが早咲きで、すでに色づき始めているとのことですので早めのご来場をおすすめします

会場ではフェア限定品の販売の他に、フォトコンテストや絵付け体験、アンサンブル・コンサートなどのイベントが行われます。

この時期にしか見ることのできないラベンダーを鑑賞し、ゆったりとしたひと時を過ごしませんか。

チャイナ・オン・ザ・パークでは、深川製磁の商品を購入できるのはもちろん、深川様式のメモリアルコレクションをご鑑賞いただけます。

レストランや喫茶ルームでは、実際に深川製磁の器を使って、お料理やスイーツを楽しむことができます


【期間】5月19日(土)〜6月4日(月)
【場所・問】深川製磁チャイナ・オン・ザ・パーク
       TEL:0955-46-3900



ご宿泊につきましては、どうぞお気軽に御船山観光ホテル 
お電話【0954-23-3131】までお問い合わせくださいませ。

みなさまのご予約を心よりお待ち致しております(^_-)-☆


posted by 御船山楽園ホテル at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 御船山楽園ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183267467

この記事へのトラックバック