2014年11月10日

御船山楽園情報♪

こんにちは!
良く晴れた秋の空でございますね〜
皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

御船山楽園の紅葉はだんだんと葉先から染まり始めました。
まだ緑の葉の方が多く見られますが
緑のライトアップもまた大変ご好評をいただいております。


本日も御船山楽園にて【紅葉まつり】を開催。
≪8時〜17時30分≫
11月1日(土)〜12月7日(日)
入園料 大人様600円
    お子様300円

夜のライトアップ【たまゆらの夕べ】
≪17時30分〜22時≫雨天開催
11月7日(金)〜11月30日(日)
入園料 大人様600円
    お子様300円

園内『萩野御茶屋』では
昼は 串団子と粉茶のセット
夜は ぜんざいと粉茶のセット(共に400円)をご準備いたしております。
ぜひお立ち寄りください。
L3444520003199472.jpg

皆様のご来園、心よりお待ち申し上げております。
この他御不明な点がございましたらお気軽にお問合わせ下さいませ。

御船山観光ホテル
電話 0954-23-3131
posted by 御船山観光ホテル at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 御船山観光ホテル
この記事へのコメント
11月30日に結婚記念の旅で伺います、ゴルフではそちらの周辺には何度も伺っていますが、紅葉のサイトで偶然 紅葉まつり たまゆらの夕べ を知り早急に予約を入れました、ブログ etcを毎日楽しみにして 当日のスケジュールを練っています (こう福寺〜武雄の大楠〜御船山観光ホテル〜御船山楽園)他に良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。
Posted by yocchan at 2014年11月11日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105457938

この記事へのトラックバック